夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-03-17から1日間の記事一覧

新「風は時にアゲインスト」2

チャオ!おみでーす! 皆さんお疲れ様でした〜。 今週も競馬終わっちゃいましたね… 下の子の卒園式で今週末は有給休暇をとり、土曜は重賞のみ。日曜はその反動か爆買いしちゃいましたw こんだけ買ったのに、なんか物足りない。 のは…この後の内容で。(無意味…

春のプリン祭り-スプリングS本命馬-

今日は春のプリンの祭典スグS 本命馬はこちらクリノガウディー❗今回はプリン祭りということでTwitterとInstagramで皆様から本命馬を募集しました(本命馬募集する人もなかなか居ないと思うけどw)その結果が 序盤からずっとクリノガウディーとファンタジスト…

2019年3月17日(日)は中央2つ(阪神大賞典とスプリングS)に、地方1つ(土佐春花賞)の重賞

突然ですが、皆さんは温泉好きですか? 僕は基本的に好きな方です。まだ嫁さんがいた頃には部屋に貸し切り露点風呂のついたとこに泊まって、一日なーんもせずに過ごしたりもしてましたし、温泉に入るためだけに兵庫県→山口県に行ったり四国行ったり(温泉入…