夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-04-11から1日間の記事一覧

お絵描き予想3月

11歳のスノードラゴン。 なんとなくだけど現役中に描いてあげられる最後のチャンスかなと思い本命に。 レースの結果は残念だったけど描けて良かったと今では思っています。 改めて、お疲れ様スノードラゴン! スノードラゴンを描いた事で大好きな馬は現役中…

お絵描き予想2月

2月は東京新聞杯から。 インディチャンプを本命にしたのはこの日は節分で福永騎手が内枠に入ったので福は内❗的な理由だったと思います。嘘です。忘れました。 馬券はサトノアレスとのワイドのみ的中。 アレスがアタマ差凌いでれば馬単も…。 タラレバ言って…

お絵描き予想1月

今年1発目の馬券は京都金杯から。 距離短縮、京都外回りに変わるってことで自信満々に本命を打ったサラキア。 結果は7着。 自信満々に本命打ってるわりには馬連ボックスと馬券的にもちぐはぐな競馬初めでした~。 今年は週に1レースしか買わないと目標を…

2019年4月11日(木)は名古屋の東海桜花賞(SPⅠ)と、園田の菊水賞

高速道路の休日割引 休日割引 | 料金・割引・ETC | 料金・ルート・交通情報 | ドラぷら ここで見る限り、今年のゴールデンウィーク期間では、4月27日(土)~5月6日(月・振)までずーっと休日割引が適用されるようで。高いよりは安い方がいいのでありがたいこと…