夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-04-29から1日間の記事一覧

お絵描き予想 4月

4月は桜花賞から。 単勝以外の買い方をしていたらハズレていたと思います。 ハズレ。 これもハズレ。 結果は残念だったけど描けてよかった。 今回の敗戦で好走条件が明確にわかった。 好走条件が狭く年齢的にもいつ引退してもおかしくはないが、また狙える…

新「風は時にアゲインスト」14

ちゃおー。おみです。 3日間開催、お疲れさまでごんしたm(_ _)m そして、日曜の深夜は、久々のツイキャスラジオに足を運んでくださってありがとうございました ちなみに配信の内容は… ほぼほぼプリちゃんと電話してただけw に、サラ姉がひたすらツッコミを入れ…

ぼくのばけんしょうぶ ~GW前半 死屍累々編~

ああ.........それにしても……… ので、以前宣言した通り、普段は買わない三連複で大儲けしたんねん!と考えたゴリラさんです。 ただ、僕のいるゴリラの世界では100円=1ゴリラの1日分の食費。外れれば外れるほど、僕の世界のゴリラたちがひもじくなり、ゴリラ…

新潟大賞典 大穴から流し

平成最後の重賞。 平成最後の最強馬の兄が締めくくるシナリオが用意されてることを期待して♪

2018年4月29日(月祝)は新潟で新潟大賞典(GⅢ)、地方では2重賞!

ウインブライトやったー! 個人的にウインブライトはだいぶ応援してきた馬だったこと&父ステイゴールドに続いての初GⅠ戴冠を願っていたので、大変嬉しかったです。これだから競馬はやめられませんね。(この2日でけっこう負けてますけどもね) 平成最後の重…