夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-05-12から1日間の記事一覧

固くて早い

ノームコア驚異のレコードでしたね 大半の馬がそうでしたが この馬がこのタイムで走っちゃうの・・・?て、東京の高速化は歯止めがきかない状況 マイルで1分30秒台切る日も そう遠くないかもしれないですね個人的には固くて早い馬場よりも 一昨年の秋の天皇賞や菊花賞のような…

オークス 単勝1点

桜花賞で勝ちにいってちゃんと勝負してくれたダノンファンタジーと川田騎手に敬意を評して本命にします。4着になってしまったのは着拾いに来たカワイイ子ちゃんたちに差されただけで実力負けでは決して無い。着拾ってニコニコしてるようなのがいるから、毎…

新「風は時にアゲインスト」18

チャオ〜♫ おみです。 今週も競馬お疲れ様でしたm(_ _)m 違う部署の話なんですけど、GW明け早々に災害事故が3件。幸い被害は大きくはならなかったんですが、今年はGWも工場が24時間稼働していたのもあり、タイミングとしては最悪。代表の管理者は大きく肩を…

2019年5月12日(日)は、東京でヴィクトリアM(GⅠ)、佐賀で佐賀スプリングカップ!

逆神 完全に逆神になってるなぁと自負している僕であります。 京都ハイジャンプでは「楽勝やろなぁ」と思っていたタマモプラネットが4コーナーを過ぎたところで捕まり4着、紐のパッシングブリーズは落馬ではなく故障発生。京王杯スプリングカップの本命スタ…