夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-05-15から1日間の記事一覧

完敗宣言(ただの替え歌ですからね?)

お前と馬券を買う前に言っておきたい事がある かなりきびしい話もするが俺の本音を聴いておけ 俺より先に当ててはいけない 俺より後に当ててもいけない 軸は上手く飛ばせ いつも紐は抜けろ 出来る範囲でかまわないから 忘れてくれるな それ4できない男に 財…

ヴィクトリアマイル あとがき

ノームコア 優勝おめでとう ゲガは残念だけど頑張った結果だよね。プリモシーン 本命馬。 2着に来てくれました〜ラッキーライラック 失礼ながら馬券的に全くいらないと思ってました。 それでもあの展開で僅差の4着。 強い馬はやっぱり強いんだ。アエロリッ…

2019年5月15日(水)は、川崎の川崎マイラーズ(SⅢ)

全国春の交通安全週間です 普段、全くパトカーが走ってなくて「お前さん方、もうちょい取締りしてくれてもええんやで…。」と思ってた箇所で、見事に捕まっている車がありました。 普段より力を入れて取締りをしているようですから、皆様もお気を付けて、安全…