夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-06-02から1日間の記事一覧

新「風は時にアゲインスト」24

チャオッ!!おみです。 今週も勝ちました〜(早速のネタバレw)ごめんなちゃい。 勝ったっていうこと以外、まったくネタがないんです…(;_;)土曜日は1発目で当てて、穴軸含めて8の7で馬券内も、1レース以外すべて痛恨のヒモ抜け。日曜日も途中で当たって…

安田記念 3連複1頭軸流し

ねくすとぷりんずひんと究極(に可愛い)仕上げ!!!#安田記念本命馬 pic.twitter.com/SLWjYBpyM1— プリン🍮大魔王(๑˙❥˙๑) (@purindaimaooo) 2019年5月30日正解は…◎アエロリットでした!!!って事で勝負!!! 雑な流し方だけど基本的にはこれで安いところは買…

2019年6月2日(日)は、東京の安田記念(GⅠ)、盛岡の早池峰スーパースプリント(M2)

久々のキャス きっとこれがアップされる頃にはキャスをやってるんでしょうね。プリンさんとのトークは久しぶりで何を話しているやら。 もしも聞いて下さって、ニヤッとでもして頂ける部分があるなら大変嬉しいです。 我々も楽しみながら、皆さんも一緒に楽し…