夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-06-06から1日間の記事一覧

もうね、全てが嫌だ……

ども、まさ★です。 あぶない刑事はタカよりユージ派でした。 どんな気持ちになっても最後まで読んでね。 いくぜっ!! 今週末はGIの狭間ですね。エプソムカップとマーメイドステークスが行われます。残念ながら、マーメイドステークスは……メンバーが準オープ…

サイン担当

先週の安田記念 ロジクライのスタートについて色々な意見はありますが 個人的には武騎手に非難は??とゆう感じです他の騎手が同じスタートを切ったとして 制御ができた騎手が果たしていたでしょうか?意図的ではないのは明らかですし 馬も何かに気を取られ…

2019年6月6日(木)は、園田の兵庫ダービーを含む3重賞!

サブタイが決まりました 僕ららしいサブタイだと思います。他にも良い候補があったんですけどね。ちなみに寝て起きたら決まってました(笑) 僕がブログで予想をあげるときの立ち位置 一応、皆さんが予想をし終わってることを前提に書いてます。もしくは、これ…