夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-07-04から1日間の記事一覧

七夕に短冊に願いを書いたことの無い男の願い

競馬ランキング 七夕賞 馬場重くなる想定なんで ウインテンダネス カフェブリッツ クレッシェンドラヴ クリノヤマトノオー アウトライアーズ ソールインパクト この辺を買おうかなと。 重適性があり、持久戦で行けちゃう馬。 前に行きたい馬が揃ってるのでヨ…

門別トリプル馬単20点勝負!!!

昨日は川崎でトリプル馬単を買いましたが惜しくもWIN2止まり あと1つが当たらなければハズレなトリプル馬単。 競馬に惜しい などなく当たりかハズレかしかないということでしょう。 (個人的には楽しめたから良いんですけどねw)ってことで今日は当てるぞーー…

2019年7月4日(木)は、川崎のスパーキングLC(JpnⅢ)他、地方3重賞!

福島県、福島駅前のホテル相場 競馬のあるときと無いときで倍くらい値段が違うのにには苦笑いしか出ない僕です。 僕らが泊まるところは、ここより安いところですけれども競馬開催時の土曜日とそれ以外では似たような感じ。 まあ、競馬で勝てばいくら宿泊代が…