夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2019-07-14から1日間の記事一覧

新「風は時にアゲインスト」36

ちゃお!おみです。 土曜日はドリームインパクトが勝ちましたね! たしか2億8000万円くらいのお馬さん。 脚元の関係でここまでデビューが遅れて、調整も不安視されて6番人気。 それを見事に跳ね除けての勝利!! おめでとうございます✨ … え?僕ですか? い…

7/14 オススメ推奨馬の結果

昨日は1頭も来なかったな…今日も1頭も来なかったらどうしようとビクビクしながら迎えた本日の競馬…結果は如何に!!?中京8レース ワイズワン 6番人気 13着 直線半ばで赤い帽子の馬ええ感じやん!と目で追ってた馬は隣の馬でしたw ワイズワンはどこへいった…

2019年7月14日(日)は、函館の函館記念(GⅢ)他、地方重賞1つ

先日のブログでも書きましたが、 会社員→個人事業主へのジョブチェンジを目論んで準備中。 目標は今年中に工事着工→来年早くに仕事スタート。雇われる方が楽だと考えて生きてきた人生ですから、自分で何かをやろうというのは人生初めてのこと。 開業届けを出…

2019年7月14日(日)出走のそれ4馬

中京10R フィリピントロフィー ⑥ミカエルシチー 評価【◎○▲△無】 朝まで雨。しかも雨量は多いものですから、馬場は回復せずに重馬場かもしれません。 稍重だとしても、重に近い稍重として話を進めます(天気予想が外れたらえらいこっちゃってことです)。逃げ…