夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-08-11から1日間の記事一覧

新「風は時にアゲインスト」44

ちゃお。おみです。 今日からお盆休みで、朝からお出かけ。 そしてさっき花火大会から帰宅しました。 競馬はあまり集中できず、札幌6レースだけ厚く買いましたが、本命にしたラフェリシテが、 なんとビリ。(2番人気) 勝利したウォーターエデンは抑えていただ…

2019年8月11日(日祝)は、中央&地方で4重賞

お久しブリーフ 夏が稼ぎ時の商売とはいえ、さすがに仕事入れすぎやろー&(僕が)監視(され)体制強化で疲れ倍増計画を食らっています。 おかげでなかなかTwitterにも顔を出せていませんが生きてます。 福島土産争奪プチケチャ 9月16日(月祝)にやらせても…

WIN5 1点勝負〜♪

最強競馬ブログランキングへはい。というわけで今週のバナーはプリンサン×4ですwwwwだってねだってね😢 誰からもね😢 リクエストがね😢 来なかったの😢😢😢はい。というわけでリクエストください😢 どのツイートでも良いのでお好きな馬のリクエストをリプしてくれればバナ…