夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-10-13から1日間の記事一覧

最強競馬ブログ予想 府中牝馬S

自力で秋華賞を当て(たまたまねw) 最強競馬ブログランキングの秋華賞予想は実力通りの2位でした!!(だからたまたまねw)これはもう欲を出して週間MVP狙い!! (そして予想は置きに行くwww)でもね、予想出してから気付いたのですが…明日雨やん本気でMVP取り…

秋華賞

秋華賞【木曜時点】◎エスポワール ◯サトノダムゼル ▲ブランノワール △ダノンファンタジーカレンブーケドール クロノジェネシス パッシングスルー フェアリーポルカ ビーチサンバ⬇️最終 ◎エスポワール ◯サトノダムゼル ▲クロノジェネシス △フェアリーポルカ △…

最強競馬ランキング予想 秋華賞

今週はツイキャスはお休みしてしまい申し訳ございませんでした。 代打でキャスをやってくれた砂短さん、淀ちゃんに感謝です(永遠とくだらない話してたけどねw) ときにくだらない話は人を勇気づけるものです。秋華賞の予想ですが… 特に見解はありません(笑) …