夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-12-20から1日間の記事一覧

来年の目標と有馬記念と

気が変わる前に有馬記念買いました♪ プリン大魔王です見解に関してはこちら↓↓↓ https://yumenodai13race.hateblo.jp/entry/2019/12/17/185435枠順前に見解を書いたのですが理想に近い枠の並びになりました。 イン付きを狙いたいスワーヴが内 ポツンを狙いた…

「分析」

おみです。 ふむふむ。 なるほど。 そーゆーことか。 分析してみた結果わかったこと。 イベントはやり込む必要がない!(のではないでしょうか?) ご覧の通り、現在ランクインしているのはほぼ最強位以外(今のところ50人中3人くらい)。 つまり最強位にとって…

今年最後のサイン予想

2枠④番スティッフェリ[オ] 2枠③番エタリオ[ウ]5枠⑩番サートゥルナーリ[ア] 5枠⑨番アーモンドア[イ]令和やラグビーだと面白味がないので 捻ってみましたが 捻りすぎでしょうか。。とゆうことで馬単⑨ー③100円買おうと思います。。 ともぴと最強競馬ブログランキ…