夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ス🍮ターズS みんなの3連単

スプリンターズSルーレット完成【みんなの3連単】3連単買いますので3頭の止まった順番をリプくれた中から抽選で10通り買います今回は音楽付き動画なのでタップしても止まりませ〜ん一時停止かスクショで止めてください楽曲提供は ヌーダピッシャーズ最高の…

最強競馬ブログ予想 スプリンターズS シリウスS

なんだかね〜 久々に喋り過ぎましたwww ツイキャスハイとでも言いましょうか…本当にね楽しくてね。予想の軸となるファクターもなければ芯もないダメダメな予想に、なんなら「予想」とすら言えるレベルでもなくただの雑談に近いツイキャスにたくさんの人が来…

残暑

【シリウスS】 前走は初ダートで 見応えたっぷりの力強い競馬を見せました リアンヴェリテの回避で 前走よりも楽な展開になりそうで 今回も◎に まだまだ暑い気温が続いてます 夏馬メイプルブラザーの突っ込みにも期待◎タイムフライヤー ◯ジョーダンキング ▲…

2019年9月26日(木)は、園田の園田プリンセスC

ということで 中古車を買いました。 今まではラクティス(青)でしたが、今日からはラクティス(赤)です。 エンジン自体は1.5Lのままですが、前の「青」より2年後に発売されたタイプなので色々と良くなってました。なんでこのゴリラはラクティスばっか乗っ…

2019年9月25日(水)は、門別のイノセントC(H3)

3年6組 和歌ゴリラ どうしておなかがいっぱいになるのかな おなかがいっぱいにならないと もっとたくさんおいしいものをたべることができるのにな かなしいな イノセントカップだけに、心までイノセントになってみましたがいかがでしょうか。 門別12R 競馬ブ…

2019年9月23日(月祝)は、船橋の日本テレビ盃(JpnⅡ)

Twitterでも言いましたが 鬼滅の刃にはまっております。 人に勧められたので、「せめて感想くらい言わないといかんし読んでみよか」と、読んでみましたら。これはあれですね。面白いやつです。アニメ化も納得。今日は4巻まで読みました。個人的に、週刊少年…

結局買ってしまった

オールカマー(木曜時点) ◎ウインブライト ◯グレイル ▲レイデオロ △ミッキースワロー⬇️最終◎ウインブライト ◯グレイル ▲スティッフェリオ △レイデオロ △クレッシェンドラヴ 神戸新聞杯(木曜時点) ◎ヴェロックス ◯ワールドプレミア ▲シフルマン △サートゥルナ…

2019年9月22日(日)は全5重賞でたのすぃねぇ~!

最近めっきり涼しくなりました 秋競馬も本格化してきた昨今、皆様体調はいかがでしょうか。 僕は今くらいの気候が一番動きやすいので大変いい感じです。 しかし、こっから10月いっぱいは忙しいのでお出かけは出来ず。 11月と12月に予定は入れていますが、こ…

最強競馬ブログ予想 オールカマー 神戸新聞杯

心の本命はショウナンバッハじゃ!!!ってそんな事は置いといて…砂っち…キャスの最後でなんて事言ってくれてるんですか(録音消しておこうw)おかげで動揺してオールカマーの印打ち間違えてしまいました〜ノートには綺麗な字で△クレッシェンドラブ と書いてい…

オールカマーと神戸新聞杯みんな当たるよこれ

最強競馬ブログランキングへ ども、まさ★です。 さいきんのちうおうのじうしよう 紫苑ステークスで万馬券GET 京成杯AHとセントウルSは紐抜け 阪神ジャンプステークス的中 ローズステークス、セントライト記念紐抜け 待てよ……新潟記念、小倉2歳、 日曜祝日の…

3日間開催の後は次が早くていいね

オールカマー香港で念願のG1制覇を果たし シャティンの形状が中山内回りに似てるからと言われればそれまでですが 環境が変わってもやれることを証明正直 初戦の中山金杯までは それほど評価もしてなかったのですが 中山記念では 離れた2番手追走した絶好の…

2019年9月19日(木)は、門別と名古屋での重賞レース

金沢競馬 やっぱ仲良しさんたちと競馬場行くと楽しいね! (他の方が色々思い出を書いてくれるでしょうから、僕はこれだけwww)馬券は次に競馬場行くときまで大人しく軸馬の練習しておきますー。 前回のプチケチャ参加者様たちへ 遅れましたが19日から順次商…

新「風は時にアゲインスト」金沢協賛レース番外編

ちゃお!おみです! いってきました金沢競馬場♫ と、いうわけで、今回は番外編として旅(日帰りw)の日記となります。 まずは予定より30分後の電車に乗ります! (以前は無料パーキングがすぐ近くにあったのに無くなっていて探すのに手間取りました) さすが田舎…

2019年9月18日(水)は、大井の東京記念(SⅠ)

ただいま、17日の21時22分 淀ちゃんと別れ、まさやんと別れ、今頃はおみっちも電車の中。 僕は車の中でこのブログを打っています。 馬券はボウズ(2日ぶり)で諭吉さん以上が消えうせましたが、競馬から反省会まで全てが楽しくてたまりませんでした。 なんだ…

D13&淀ちゃん金沢競馬場に大集合!記念

D13協賛レースやるってよ!!これは当てたい当てたい当てたい!!! でも金沢競馬なんてわからんぜベイビー… ってことでここは サイン馬券じゃーー有力なのは1-3 D13ってレース名にも書いてあるしここは1-3で良いのではないでしょうか! でも淀ちゃんもいる…

2019年9月17日(火)は、金沢12R”D13&淀ちゃん金沢競馬場に大集合!記念”

我々D13が結成して1年4か月・・・ あれ?1年3ヵ月?5か月?3ヵ月か!6月結成やもんね!やり直し。 我々D13が結成して1年3ヵ月・・・ とうとう冠協賛レースをさせていただくことになりました!!!やったね僕ら!ここからが協賛のスタートだよ! 高い競馬場に…

2019年9月16日(月祝)は、中央・地方で3重賞!

さあ、今日も仕事だ! 終わったら金沢だ! 着替えも用意して、ネカフェで寝泊まり可能状態を作っていくんやで! とかいいつつ、空いてるホテル予約しちゃうかもですが・・・。 その辺は予算とも相談ですね。 中山11R セントライト記念(GⅡ) ⑥モズベッロが、雨…

連休お楽しみください

セントライト記念(月曜時点) ◎オセアグレイト ◯メイショウテンゲン ▲リオンリオン △ザダル △ルヴォルグ △ニシノデイジー⬇️最終◎オセアグレイト ◯メイショウテンゲン ▲ザダル ▲モズベッロ △リオンリオン △ルヴォルグ ローズSあたったー 最強競馬ブログランキ…

最強競馬ブログ予想 セントライト記念

ローズSはハズレでした。 我ながら的ハズレな予想をしてしまったと反省しております。 まず人気馬の粗さがしをするのはやめますw 人気の有る無しに囚われず馬の良いところをたくさん見つけてあげようとおもいましたーセントライト記念 ツイキャスで予想して…

2019年9月15日(日)は、阪神のローズS(GⅡ)と、盛岡のジュニアGP(M1)

今日は朝から お片付け。親戚も来て、今日中に終わらすで!と張り切って手伝ってくれる予定。 1日肉体労働です。がんばんべー。 阪神11R ローズステークス(GⅡ) ③ビックピクチャーから入ります。叩きつつ上昇を見せ、前走では非常に強い勝ち方。能力さえ足り…

新「風は時にアゲインスト」53

ちゃお。おみです。 現在夜勤の休憩中です。少し眠いのでブログはサササッと手抜きで書いてしまいましょう! ローズSは、なんだかんだダノンファンタジーでいいんじゃないでしょうか?イメージとしてはチューリップ賞みたいな感じです。 それよか相手がまっ…

最強競馬ブログ予想 ローズS

ツイキャスで生配信した予想で〜す🍮 先週両重賞的中の勢いでここも当てたい!!セントライト記念も予想しましたがまだアップ出来ないみたいなので明日ブログに書きます。毎週ツイキャスやってますので是非おこしくださいな🍮 アカウントは @purindaimaooo です…

ディアドラがんばれ

ローズS(月曜時点) ◎ダノンファンタジー ◯シャドウディーバ ▲ウィクトーリア ずっと2000mだと勘違いしてました すいません ⬇️最終 ◎ダノンファンタジー ◯シャドウディーバ ▲ビーチサンバ △メイショウショウブ △ビックピクチャー △ウィクトーリア △シゲルピ…

2019年9月14日(土)は、阪神JS(J・GⅢ)と2019アイリッシュチャンピオンS(GⅠ)

D13からのお知らせ 明後日、16日(月祝)のプチケチャは、豪華じゃない商品付き!なので、お時間ある方は是非ご参加ください。 JRAでの気になったお知らせ www.jra.go.jp 入場料、指定席、駐車場代など価格据置ですって。 ・・・。これだけ。 調教見学ツアーも…

的中率とリターンに見合う買い方を

さて 3連複4頭BOXで200R購入し プラス回収となりましたが 5頭BOXにしていれば おそらくマイナス回収になっていたと思います4頭BOX 4点×100円×200R=80000円 約10%の的中率で回収率100%到達するには 平均4000円の配当が必要で これは一応 現段階ではクリアで…

2019年9月12日(木)は、浦和と門別で2重賞

どもども Willerのコモドシート大好きおじさんです。おはこんちばんは。 夜行バスいいですなあ 今回利用したのは、東京~和歌山を結ぶ路線。 東京発が22時40分、和歌山着が8時50分。乗車時間は定刻通りで10時間10分。 「え!?10時間もバス乗るん!?しかも…

D13メンバー紹介

和歌36 Twitter @waka36saburohum ツイキャス @waka36saburohumD13創始者の1人でリーダーでもある。 そしてゴリラ。 365日ハズレ馬券を量産するゴリラ。 最近はTwitterでクソおもんないツイートも量産中のゴリラ。(褒めてますよ) ブログでは地方と中央の重賞…

目標は15%

こんにちは ともぴとです 今日は 以前ブログで紹介した 3連複4頭BOXの購入R数が まだまだサンプルは 足りませんが ちょうど200Rに到達したので 載せてみます (宝塚記念終了以降ぐらいから取ってるデータです) 3連複のとこは 全て4頭BOX購入時 3連単のとこ…

新「風は時にアゲインスト」52

ちゃおーみです。 ひっさびさに重賞でまともに当たりました✨ 本命パッシングスルー、相手にカレンブーケドールとフェアリーポルカ。ほぼ完璧でした。文面上は。 えぇ。 文面上は完璧でしたが、気持ちはフラフラしてしまい、というかそれが本心でしたので、結…

2019年9月8日(日)は、中央&地方で4重賞!

昨日?一昨日?のプチケチャまとめ ●競馬予想 ●9月17日(火)金沢競馬12R(最終レース)で協賛してます! ●9月16日(月)のプチケチャは商品ありです! ●僕はお酒が入ると普段以上に面白くなくなる以上です。振り返って最もひどいのは「重賞予想で、まさやんと僕は…