夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-01-01から1日間の記事一覧

2020年1月1日(祝水)

マットシティ買ってた…。#なんで#どうして https://t.co/v3BXbFhpdj— 和歌36@競馬垢(本垢) (@waka36saburohum) 2019年12月31日サブノアカゾナエを買ったと思ったら、買い間違えでマッドシティの複勝を買ってたです。 一度は馬名を間違えるくらい焦りました…

真「風は時にアゲインスト」1

新年明けましておめでとうございます。おみです。そして今年も宜しくお願い申し上げ奉りて御座候。 最強競馬ブログランキングへ さぁ、早速ですが、本日のメインから、 それでは、聴いて下さい。 …こほん。 ……… 宣誓っ!(!!?!?!???) オレ、今年から…

🦍のトリセツ2020

年ということで、キンクマちゃんの拾い画であけおめです。僕は喪中なんでダメなんですけどね。まあ、皆様方の多くはおめでたいのでご挨拶をさせて頂いているわけで。1月21日がばあちゃんの一周忌なので、その直前の19日に一周忌法要やりにお寺に行ってきます…