夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-01-13から1日間の記事一覧

真「風は時にアゲインスト」5

南無…。おみです。 やっちまったよ今年1発目のそれ4〜〜〜 しかも相手大本線の2頭に交わされるってゆう。 スマイルカナはかかって自滅するやろって決めつけてたけど、前走は強かったし、楽に逃げればこの結果は納得。外枠引いたらどうなるかわかりませんけど…

2020年1月13日(祝月)

疲れたでも、疲れたぉ・・・。ではなく、つっかれたー!ひゅー!いえいいえーーーい!!!って感じ。 (テンション高くてうざいでしょうが、今日はそんな感じなので許してちゃぶだい) あと、看板屋ほかにも声かける。 納期がいい加減過ぎてイラッときた。 …

真「風は時にアゲインスト」4

ごめんあそばせ!おみです。 てゆーか、年明けに「今年は重賞だけを買います」と書いたばかりなのに、LINEで競馬トークをしていたら、ついさっき(昨日の話です。)普通に淀ちゃん短距離ステークスを買ってしまいました。 と、いうわけで… 僕の新年の決意はた…