夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-01-19から1日間の記事一覧

2020年1月19日

今日は朝からばあちゃんの一周忌法要。ばあちゃんが亡くなったのは去年の1月21日。僕が開業届を出すのが1月22日にはこういうわけがあり。 来月から本格的に一人の仕事になる・・・と思ってたら、来月は週2日でいいから来てくれないか?と今の勤務先から打診…

真「風は時にアゲインスト」7

こんばんは、おみです。 ピピピピッ!ピピピピッ! はうあっ⁉️ 愛知杯は買えませんでした。買っていても良くてガミだったと思います。馬場を見たかったのでギリギリに買おうとしてて少しだけボーッとしてたらうたた寝してて2分前に起きて締め切られました。…

がんばれ岩田Jr.

【京成杯】火曜時点 ◎ゼノヴァース ◯ヒュッゲ ▲クリスタルブラック △スカイグルーヴ △ビターエンダー △ウインカーネリアン回避⬇️最終◎ゼノヴァース ◯ヒュッゲ ▲クリスタルブラック △スカイグルーヴ △ビターエンダー △キムケンドリーム 【日経新春杯】火曜時…