夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-04-05から1日間の記事一覧

真「風は時にアゲインスト」36

今日も1日お疲れ様でした。おみです。 土曜日。 ダービー卿チャレンジトロフィーは本命ジャンダルムが出遅れてしまいました。穴にしたボンセルヴィーソは激走してくれたので、とても切ない気持ちになりました。 あ、途中でベータナセールとかツイートしまし…

真「風は時にアゲインスト」35

こんにちは。おみです。 タータータッタラタッタ、タッタッタッタッ♫ いらっしゃいませ〜、いらっしゃいませ〜、本日は本気の大阪杯予想をお届けいたします〜。 ブラストワンピースは、今年のAJCC、昨年の札幌記念ともにこれでもかってくらいのスペースがで…

大阪杯

【大阪杯】 前走ゲートで暴れ出負けし尚寄られてさらに後ろからのスタート 道中も首を振りっぱなし 直線に入ってもつまずいてるのか のめるような走りで スローペースも手伝い全く競馬が出来なかったと思います 最内を引きあとはスタートさえ決めて前につけ…