夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-04-12から1日間の記事一覧

真「風は時にアゲインスト」39

こんばんは。おみです。 桜花賞、すごかったですね。デアリングタクトが差し切ったわけですが、なにがすごいって、決して差し有利とは言えない展開を差し切ったところだと思います。これだけのハイラップになると、後ろの馬も追走で苦しくなります。そんな中…

桜花賞 買い目のみ

【桜花賞】 ◎デアリングタクト ▲マルターズティオサ ▲マジックキャッスル ▲ミヤマザクラ △etc. ともぴと最強競馬ブログランキングへ

真「風は時にアゲインスト」38

おはにゃん(=^ェ^=)にゃんにゃん♫きもおみです。 さて、今日も軽く下ネタを交えながら、さらさらっと予想を書いていきたいと思います! まず、土曜日のレース回顧からです。 阪神牝馬ステークスはダノンファンタジーが本命でした。ちょっとおデブになっちゃ…

2020年4月12日

桜花賞です 人生初のGⅠ観戦が1998年の桜花賞。ファレノプシスから流して馬連2,010円を3,000円ゲットしたことが僕が競馬にはまったきっかけ。このとき持ってった1万円が6万円になったことが、今の大負けの自分を作る最大のきっかけとなったわけですが、それ以…