夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-08-09から1日間の記事一覧

真「風は時にアゲインスト」79

こんばんは。発言はアブノーマルでもプレイは至ってノーマル、おみです。 土曜日は両メインを購入。そして札幌だけ的中しました。 本線はポンデザールとナイママで、気持ち的には馬連とワイド1点で勝負したかったんですが、ここ最近の不調っぷりではその結論…

真「風は時にアゲインスト」78

おそようございます。おみです。 今週はずっと忙しくて、予想ブログは買い目だけですぅ。ごめんあそばせ。 和歌さんのブログ、久々に更新されてて、んでから塾のホームページ覗きにいったらすげぇ本格的になっててビビりました笑 でも文面のところどころに和…

2020年8月9日(日)のおはざます🦍

おいっす~☆今日は、午前中からお客さん来るわ、墓掃除せなあかんわ、教室の壊れた棚の代わりを探しに行かなあかんわ、午後から夜まで子どもたちが来るわでだいぶ忙しい予定。 そんなこともあって、ブログを使っておっは~をするわけです。なお、月曜日の午…