夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020-10-06から1日間の記事一覧

2020年10月5日(月)の思い出(笠松競馬場)あとがき

いや、ほんまに楽しかった笠松競馬場の協賛レース。 正直ね、これなら1万円の価値は十分ありまっせ。 コロナの後から協賛が激減してるらしいし、お時間とお金に余裕のある方はほんと、協賛して損は無いので是非どうぞとお勧めします。 僕もどこかの競馬場で…

2020年10月7日(水)は東京盃(JpnⅡ)と、瑞穂賞(H2)

予想しといてなんなんですけど、このレース買えないかもしれません。 厳密には、紙馬券では買えないかも。詳細はちょっと言えないんですけど、明日はもしかしたらちょっと・・・。 ウェヒヒヒ (まどマギって2011年の放送ってマジかよ・・・) 東京盃(JpnⅡ) ⑭サブ…

2020年10月5日(月)の思い出(笠松競馬場)

朝5時前起床。昨夜は、凱旋門賞でそれ4を食らい審議の結果を確かめないままに寝落ち。しっかりグースカ寝て、ふっと寒さで目を覚ます。起きたらいつもの通り、まずは猫探し。 いるいる。顔の左側に二人とも。めっちゃ寝てるのを確認してそーっと触れたら目を…