夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-11-01から1日間の記事一覧

真「風は時にアゲインスト」104

こんばんは。おみです。 人生の約半分を迎えた今、ありがたいことに、後悔の少ない人生を送ってきたなぁと感じています。家族を持ち、マイホームも持ち、職場でも評価をいただき、それなりの収入もあり、元々ポジティブな性格というのも関係しているのか、あ…

心折れた僕はそっと競輪に手を出す決意をした。

いやまあ、競輪予想もアップしていくことにはしますけれども、これはあくまでも練習。 リアルマネーで競輪をするのはまだ先かな。特に明日は重賞もないし、特にブログのネタにするものは無し。 僕は個人的に馬券は買いますけどね。 でも、買えるのが午前中な…

真「風は時にアゲインスト」103

こんにちは!おみです! じゃ、股👋笑 最強競馬ブログランキングへ