夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-12-12から1日間の記事一覧

2020年12月13日(日)は、阪神JFに、カペラSに香港国際競走が3つもあるでよ!

さて、生徒の扱いの話。 昨日も、「弾」「熱弾」と呼んでいる塾のことをお話しましたが、大手で「お客さん」と呼んでるのは聞いたことありますね。ある意味、生徒はみんなお客さんなわけですが、そうではなく、「お金だけ払ってもろてたらええねん」という扱…

真「風は時にアゲインスト」115

おはようございます。夢に出てきた女の子に惚れちゃう男、おみです。 さぁ!今週も当たらない競馬予想していきますかー!(初っ端からヤケクソ) 中日新聞杯◎サトノソルタス ○トリコロールブルー ▲サトノガーネット ☆デンコウアンジュ今回のメンバーの中では、…