夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真「風は時にアゲインスト」75

こんばんは。仕事の合間の時間を使い、着々と引っ越しを進めております。冬服なんかは全部移動し終わったんですが、もう要らないなーて服があったので古着屋さんに売りに行きました。10年近く前に、たしか4万円くらいで買ったヒスグラのダメージジーンズがな…

真「風は時にアゲインスト」74

こんにちは!おみです! アイビスサマーダッシュ(B)◎ライオンボス ○アユツリオヤジ ▲ジョーカナチャン △7枠 ☆ミキノドラマー それと、先週キャリーオーバーしたので、WIN5を購入しました。2018年のホープフルステークス週以来の購入で、その時は36点買いでし…

アイビスSD・WIN5

【アイビスSD】 姉ちゃんが54.1で走るなら 姉ちゃんが連覇した時より1㌔軽いなら さらに?◎イベリス ◯ゴールドクイーン ▲カッパツハッチ ▲ライオンボス △アユツリオヤジ △ダイメイプリンセス △ナランフレグ ともぴと最強競馬ブログランキングへ

真「風は時にアゲインスト」73

おつかれさまです。おみです。 わっはっはっはっ(^∇^) はぁ、夏競馬怖いわ。。 日曜の予想ブログは書けなかったんですけど、とりあえず函館記念は本命カウディーリョでした。お世辞にも上手く乗ったとは言えませんが、どちらにせよ連対した2頭は買えませ…

真「風は時にアゲインスト」72

こんにちは。人事部長兼統括マネージャー、そして従業員代表でありながらも、毎日の業務はもっぱら機械のメンテナンスか掃除、そうです私は会社の便利屋おみです。 コロナウィルスの影響で物流が悪くなり、作業料金が激減している今、掃除をするにしても、ま…

真「風は時にアゲインスト」71

お疲れ様でしっ!おみでしっ! 土曜日はメイン3レースを購入しましたでし。 てか、いっつも思うんでしけど、ナイママのオッズってなんで直前でキモいくらい変動するんでしょうか?マジやめてほしい。当たったーと思って配当見たら約5分前の8.3が最終7.0に…。…

真「風は時にアゲインスト」70

こんばんは。おみです。仕事に余裕ができたので、昨日の事前予想を簡単にまとめて買い目もアップします。 福島はやっぱり前残り傾向が強いので、本命リュヌルージュはそのまま。ただ、どうもペースが落ち着くような気もするので、折り合いが怪しいジナンボー…

真「風は時にアゲインスト」69

こんばんは。おみです。 明日はちょっとだけ忙しく、まともなブログが書けるかわからないので、前倒しで予想しちゃいます。ただ馬場傾向がハッキリとわからないので、予想はあくまでも現段階でということで、買い目はまたレースまでにアップしておきますので…

真「風は時にアゲインスト」68

こんばんは。土日に贅沢をしすぎたせいで体重が2キロ増えてしまいました。おみです。 職場の話になるんですけど、うちの班は、42歳、37歳、34歳(おみ)、30歳、という、所謂「中年太り」真っ只中の世代で構成されています笑 自分では想像もしていなかったんで…