夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020札幌2歳S

スガキヤまじかよ!閉店しまくりってマジかよ! と、思ったら そもそも和歌山になかったでござる。 札幌2歳SJRAのホームページによると、 ★2月産まれが優勢→コスモアシュラのみ ★前走と同じ騎手優勢→ヴィゴーレ、ウインルーア、カガフラッシュ、コスモアシュ…

真「風は時にアゲインスト」83

こんばんは。ソファの納品も終わり、引っ越しの片付けもひと段落、新居での生活にもだんだんと慣れてきました、おみです。 え?このソファに座って何を観てる?ですって?(聞かれてない。) ふふふふふ。 観ているのではない!見つめ合っているのだ! (キ○ガ…

真「風は時にアゲインスト」82

こんばんは。股から生まれた下ネ太郎、おみです。(母よ、もし見ていたらごめんなさい笑) まずは簡単に先週の結果から。 はい。とんとトントンでした!以上。 それじゃあ次は今週の予想だっ!今週は久々にまともに予想するぜっ! キーンランドカップ(A)◎ライ…

2020キーンランドカップ

複勝買ったらまたそれ4♪ 最近、園田が全く当たらないので、明日は複勝でリハビリします。 キーンランドカップ 頭数が多いので印はつけられませんが、基準馬をアスタールビーとしてそれより上だと思う馬を買いたいと思います。ダイアトニック 前走で58kgを背…

2020新潟2歳S

登録馬11頭しかいねぇじゃねぇか! 少頭数ならいけるはず!ここで連敗ストップだぜ! 新潟2歳S ◎ロードマックス 条件代わりで実力を見せそうなのがこの馬。デビュー戦では時計もかかり見どころ無さそうなレースでしたが、それだからこそ、父ディープインパク…

2020小倉サマージャンプ

スピード指数なんてしゃらくせぇ。 とまでは言いませんが、元々指数がどうこうっていうのがあまり好きではないですので、ジャンプくらいはちゃんと予想したいと思いました。そんだけ。 てか、障害戦はスピード指数そのものがないんですけどね。 登録馬は14頭…

真「風は時にアゲインスト」81

こんにちんこ!引っ越しと仕事でバタバタバタバタのおみです。 先週はボウズでした!以上! あ、ちがうっ!以上じゃない! 今週の予想…は、もう書く時間がないので買い目だけ載せておきます! 北九州記念 ↓ NST賞 ↓ 札幌記念 ↓ まだまだ暑い日が続きますけど…

2020札幌記念と北九州記念

は予想を放棄した。 だって… 当たらないんだもん☆ なので、競馬ブックのスピード指数だけを見て購入馬券を決めてます。 ヤバイですね☆ 札幌記念 ◎⑦ブラックホール 休み明けは走らないのは百も承知。目標も先だし、2000mの戦績が0-0-0-3。狙う理由が無さすぎ…

真「風は時にアゲインスト」80

おはようございます!引っ越し真っ只中のおみです!今日は買い目だけですごめんあそばせ! UHB賞↓ 小倉記念↓ 関屋記念↓ みなさん良いお盆を〜 じゃ、股👋 最強競馬ブログランキングへ

2020年8月13日(木)のおはBGカップ

どうもどうも、連日それ4を食らっている、逆神の名を欲しいままにしている僕です。 おはざます。 お盆、してますか? 僕は、皆様のように仕事中にめっちゃ集中していないので(授業以外の時間はちょくちょく自宅に戻って猫を補給してます)疲れない&授業の…

2020年8月12日(水)のおはサマーチャンピオン🦍

おは。今日は、園田を買いに行かねばならん(ライフワーク)わけですが、ちょうどデイ競馬で佐賀のサマーチャンピオン(JpnⅢ)もあるので、そちらを予想していきましょうかね。の前に、注意点は、サマーチャンピオンは佐賀7Rですからね。10でも11でも12でもな…

2020年8月10日(月)のおはざます🦍

おいっす~☆今日は地獄の地方6場開催です。僕は朝10時から発売の盛岡は馬券を買って、12時から発売の川崎はSPATで買う感じ。お昼から授業なので、その準備もありますからね。園田以外は無理せずを貫く夏です。さて、今日は盛岡でクラスターカップ(JpnⅢ)があ…

真「風は時にアゲインスト」79

こんばんは。発言はアブノーマルでもプレイは至ってノーマル、おみです。 土曜日は両メインを購入。そして札幌だけ的中しました。 本線はポンデザールとナイママで、気持ち的には馬連とワイド1点で勝負したかったんですが、ここ最近の不調っぷりではその結論…

真「風は時にアゲインスト」78

おそようございます。おみです。 今週はずっと忙しくて、予想ブログは買い目だけですぅ。ごめんあそばせ。 和歌さんのブログ、久々に更新されてて、んでから塾のホームページ覗きにいったらすげぇ本格的になっててビビりました笑 でも文面のところどころに和…

2020年8月9日(日)のおはざます🦍

おいっす~☆今日は、午前中からお客さん来るわ、墓掃除せなあかんわ、教室の壊れた棚の代わりを探しに行かなあかんわ、午後から夜まで子どもたちが来るわでだいぶ忙しい予定。 そんなこともあって、ブログを使っておっは~をするわけです。なお、月曜日の午…

真「風は時にアゲインスト」77

こんばんは。おみです。疲れすぎて10歳くらい老けた気がします。でも僕は書きます!このブログを読んでくださっている137名の方のために!(リアルwww) 土曜日は3レース購入して、その内の1レースが本線で決着して12レースぶりの的中となり、完勝でした。でも…

真「風は時にアゲインスト」76

こんばんは。ベジータに恋する男、おみです。 クイーンステークス(S)◎リープフラウミルヒ ○カリビアンゴールド △2.8.9.13 ☆レッドアネモス ☆アロハリリー 札幌の芝は結構差しが決まる馬場です。今回のメンバーを見る限り、スローになることもないでしょうか…