夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年9月1日(水)は、佐賀のサマーチャンピオン(JpnⅢ)

9月に入るので心機一転 ということで。ここまで9年間くらい?もっとか?毎日買い続けてきた地方競馬から少々引退し、2022年から毎日購入するのをやめようかと思います。 今後出来るだけ多く買いたいと思うのは、オッズパークの園田姫路競馬の5重賞単式。 交…

2021年8月29日(日)は、新潟の新潟2歳ステークス(GⅢ)他

夏休み終わり!!! と、「これで朝早く起きてシャッター開ける必要ないぜ!」と喜んでいたら、和歌山市の公立が8月31日(火)まで夏休み延長決定…。毎日朝9時から夜10時過ぎまでほぼ生徒がいる状態が続くとちょっとしんどい…。 まあご飯食べたりお茶飲んだり…

2021年8月22日(日)は、札幌記念(GⅡ)他

19日(木)現在、 和歌山県もコロナ感染者が84人と過去最多になりました…。84人は少ないと思われるかもしれませんが、今まで大人しめの結果ばっかりだった和歌山県民からするとパニックを起こしかねないくらいインパクトのある数字。とか書き始めて特に続きが…

2021年8月15日(日)は、新潟の関屋記念(GⅢ)他

いやほんと、 なーんも話すことないんですよねえ。なーんか話題がないかとは思いましたが、今日、仕事前にセリア行ったら、もう来年のカレンダーが売られてて慌てて買ったくらいしかなくて。あとはそうですねえ。 今日が日曜日と思ってて、明日、支払いとか…

2021年8月8日(祝日)は、新潟のレパードステークス(GⅢ)他

色々言われていますが、 公式が見解を出すまではごちゃごちゃ言わないのが吉。 100%の善も悪も無い。 どっちもどっち。 平穏を願うなら、巻き込まれないように生きる道を選択するべきだったんじゃないかな?とは思うけど。義務を果たしている人は自由だから…