夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年9月29日(水)は、船橋の日本テレビ盃(JpnⅡ)

さすがにひどいいや、神戸新聞杯(GⅡ)のこと。 まさか本命にしたシャフリヤールが4着になるなんて想像もしてませんでした…。 直後のオールカマーでは5番人気2着の②ウインキートスの単勝買ってて、自分としては1円にもならずひどい話ですしお寿司。 ということ…

2021年9月26日(日)は、オールカマー(GⅡ)と神戸新聞杯(GⅡ)

JRAにものもーす!!! jra.jpjra.jp あんたらこういうのやってたけどな!!!てか、凱旋門賞キャンペーンは今もやってるけどな!!!凱旋門賞キャンペーンはええねん。海外の馬券はネットでしか買えないから。でもな、紙馬券の方をもっと応援する施策をもっ…

2021年🍊杯告知&23日(木)のテレ玉杯オーバルスプリント(JpnⅢ)

今年もやるで!杯!!! まずは参加方法!特に無し!!別にリプをくれなくても僕をフォローしてなくてもなんでも誰でもOK! ただ、優勝するとを送り付けられますので、住所氏名電話番号を僕にこっそり教えれられる方というのが条件にはなります。そこんとこ…

2021年9月20日(月祝)は、中山のセントライト記念(GⅡ)

気になったニュースnews.yahoo.co.jp この逮捕された会社役員・佐藤剛容疑者(44)とかいうやつ。事故が起こったのが去年の9月なんですけど、この1年間どういう心理状態で過ごしていたのか全く分からなくて気になりました。僕自身は性格上、嘘は必ずバレる…

2021年9月19日(日)は中京のローズステークス(GⅡ)

腕時計がほちぃ元々、若いときによく言われる「給料は自己投資せよ!」とかいうアレがあまり好きではなく、お金があるなら自分のためではなく相手のために使いたいという性格の僕。(仕事関係のね)えらい人に「スーツに投資せよ!」と言われたら、おかのした…

2021年9月12日(日)は、中京のセントウルステークス(GⅡ)他

ここまでのオートレース参加で思ったこと。●事前予想無理 試走タイムを見ないことには何も始まらない。 だから、前日から準備というのがほぼ必要ないといえばそうだけど、逆にいえば当日に張り付いてやってなきゃならないから時間が無いと競馬のように参加出…

2021年9月11日(土)は、中山の紫苑ステークス(GⅢ)

皆様はご存知でしょうか? あ、こっちやなかった。 明日の新馬戦でデビュー予定とのことですが。 オニャンコポン!? 語源がアカン語!? おいおい、とうとうJRAもネタに走り始めたんかい。 オニャンコポンってネコパンチと同類かいなwww アカン語ってなんや…

2021年9月8日(水)は東京記念(SⅠ)、9日(木)は園田オータムトロフィー(重賞Ⅱ)

ということで、 オートレースに手を出してみちゃったりしている僕。 多分、これから伊勢崎オートでおこなわれるGⅠ、ムーンライトチャンピオンカップも参加することでしょう。 ごめんね素直じゃなくて♪ 年末のSGに向けてSGが3つ、GⅠが3つあって大レースも楽し…

2021年9月5日(日)は、新潟記念(GⅢ)他

明日どうしよ… 予定では9月5日(日)は新潟競馬場で競馬三昧! ・・・のはずが、指定席を外してしまったので行くことが出来ず。 ええぃ!仕事用の携帯があまりに低スペックなので、高スペックにして個人用と共有にしてやろうか!(そして、電話代を全部経費にし…

2021年9月4日(土)は、札幌2歳ステークス(GⅢ)他

とうとうタバコをやめようと思います。 厳密には、電子タバコ(glo)はやめて、かぎタバコ(velo)だけにするので、タバコをやめたというと語弊もありますけれども。 口から煙というか水蒸気というかを出すのをやめるってことで。理由は単純。 今回のタバコ…