夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022-05-06から1日間の記事一覧

2022年5月7日(土)は、京都新聞杯(GⅡ)と、ケンタッキーダービー(GⅠ)

ケンタッキーダービー(GⅠ)が、日本時間5月8日(日)午前7時57分発走とのことで、慌ててブログに追加しているでござる。 馬が走ると聞けば買う。 当然でっしゃろ。 さて、このブログがアップされるのは6日(金)の午後9時なわけですが、この時間はまだ仕事中なわ…

進「風は時にアゲインスト」35

こんばんは。D13おみです。約7年使った財布が遂に限界を迎えています。社会人になってから、車と妻へのプレゼントを除いた1番大きな買い物が財布で、その二代目が今使っているONBORO GUCCIです。ちなみに初代もGUCCIで、こちらもONBORO GUCCIになるまで約10…