夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回馬券下手王選手権のご案内

第1回馬券下手王選手権を開催します! 暫定ルール★指定レースの本命馬、対抗馬を1頭ずつ選んで頂きます。 (基本的には重賞レースで、日曜日に1レースずつ指定します)★選んだ本命馬、対抗馬は、主催のツイートにリプする形でお願いします。対象レース前の金…

進「風は時にアゲインスト」16

こんばんは。今週もお疲れ様でした。D13おみです。 中山記念の本命ウインイクシードは5着でした。競馬は勝たなきゃならんので仕方ないんでしょうけど、さすがにオーバーペースでしたね。今回は逃げ先行馬が揃っていたのと、馬場的にも前有利ということで、パ…

2022年2月27日(日)は、中山記念(GⅡ)、阪急杯(GⅢ)

ちょいと今忙しいので、あまり書く時間がありませんの。 予想しますの。あとお金もありませんの。いつものこと。てか、今日は10時から授業なのに、起きたら9時40分だったのですよ…。 今年初寝坊。 学年末テスト対策で疲れてるのかなぁ。 中山11R 中山記念(GⅡ…

進「風は時にアゲインスト」15

こんばんは。D13おみです。今週末は少し忙しいので、早めの更新となります。最終的な予想はレース前までにできるだけ更新しようと思いますが、時間がなかったら馬券だけアップします。よろしくお願いします。…と、いつも参考にしてくれてる0名の方にお知らせ…

進「風は時にアゲインスト」14

こんばんは…。D13、おみです…。 土曜日…。 京都牝馬ステークスの本命はプールヴィルでした…。馬体重が発表されて、プラス20キロだったので、これはまずいと思って、相手に選んでいた馬たちとのBOX馬券も追加で買いました…。同時に、プラス18キロだったロータ…

2022年2月20日(日)は、フェブラリーステークス(GⅠ)、小倉大賞典(GⅢ)

お財布の中身皆さんはお金、いくら入れているか把握されてますか? してませんよね? そりゃそうです。 僕も自営を始める前はいい加減なもんでした。 自営とゆうちょの改悪ところが、自営を始めるようになって1円も間違えちゃいけない(主に税務署的に)と思…

進「風は時にアゲインスト」13

こんばんは。D13おみです。2月の終わりって大好きです。雪が落ち着いてホッと一安心、バレンタインデーには大量のチョコをもらって(妄想)、仕事は減産の時期なので2〜3日の特別休暇があります。でも、今年もどこも行けなさそう。。誰でもいいんで、地球を包…

2022年2月19日(土)は、ダイヤモンドステークス(GⅢ)、京都牝馬ステークス(GⅢ)

今日は13日の日曜日でおま。京都記念では、アフリカンゴールド絡みの馬券をゲットされた皆様おめでとうございます。 わたくし、本命のサンレイポケットが3着に来たのに相手がおらずちーん。共同通信杯では、本命のジオグリフ、相手のダノンベルーガでワイド…

進「風は時にアゲインスト」12

こんばんは。D13おみです。今年のJRA重賞はまだ1番人気の勝利がないみたいですね。来週の登録馬(フェブラリーSは当日はカフェファラオになりそう?)を見ても、結構怪しい気がしてます。でも、怪しい気がするときって結構1番人気がちゃんと勝つイメージです。…

2022年2月13日(日)は、京都記念(GⅡ)、共同通信杯(GⅢ)

このブログの予想って基本的には、レース前日にやっとります。 厳密には地方競馬は2~3日前くらい、中央競馬は前日。 地方は、地方競馬の公式ホームページで馬柱が出てから。 中央は、競馬ブックWebの馬柱配信がレース前日の12~13時くらいで、それが出てか…

進「風は時にアゲインスト」11

こんばんは。コーヒーとパンティーはブラック派、D13おみです。では、早速予想の方に。 クイーンカップ◎スターズオンアース ○ベルクレスタ △モカフラワー本命スターズオンアース。前走はヒップアタックをかますなど、なかなかのお転婆娘っぷりを見せ、決して…

2022年2月12日(土)は、クイーンカップ(GⅢ)

さあ、学年末テストシーズンだー!うちでも2月11日(祝金)から学年末テスト対策がスタート。 うちの場合は、土日祝全部が対策日にあたるので、2月の残りの週末は軽く地獄。 更に、中3対象の入試対策講座も開講するので、朝から授業→お昼休み→夕方まで対策→夕…

進「風は時にアゲインスト」10

こんばんは。D13おみ、いや、神です。今日はある1人の男性が、ある行為を行った前と後でどういった変化が起こるのか、という実験結果についての記事です。エロ専門家の皆さんにとってはとても興味深い内容になると思いますが、くれぐれも皆さん、くれぐれも…

2022年2月8日(火)は佐賀記念(JpnⅢ)

ウマ娘プリティーダービーアプリがリリースされたのは2021年2月24日。 つまりもうすぐ1周年! サイゲのことだから周年には何かぶっこんで来るでしょうから、それが何か?には期待してる部分はあります。 他のソシャゲで1年毎日ログインしたゲームって無いし…

2022年2月6日(日)は、東京新聞杯(GⅢ)、きさらぎ賞(GⅢ)

最近の趣味うちの近所の賃貸物件を見ること。というのはですね、なるかならないか分かんないですけどの万が一に備えて(?)って感じなんですけどね。見る理由は、もし万が一将来、うまいこと生徒が増えていたとしたら教室を拡張せねばならんのですよ。 今の…

進「風は時にアゲインスト」9

こんばんは。おみです。今日は定期的に訪れる妻との営みの日(予定)なので、ブログは淡白な感じになります。ちなみにプレイは濃厚です。聞いてないですね、すみません。 東京新聞杯◎ディアンドル ○トーラスジェミニ △6.7.8.9.14今の東京芝は差し馬が勝つには…

2022年2月2日(水)は、川崎記念(JpnⅠ)

今年に入って初めて中央の重賞当たったのが根岸ステークス。 今後もだいたい月1くらいで当たったらいいなあ(回収率24.3%) JpnⅠだぜ!読みはジーワンでいいわけですが、僕は表記にこだわりたい派なのでちゃんとJpnⅠと書きます。ま、意味の違いはJpnⅠは日本…