夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月1日(土)は、シリウスステークス(GⅢ)

気付いたら今年も終わってそうやな・・・。 集団検診ってやつに参加してみた。和歌山市が毎年やってるやつで、会社の健康保険に入っていない、僕みたいな自営業者などが受けられるやつで。ここ数年、忙しさにかまけて血液検査もしてなかったし、まあちょっと…

2022年9月28日(水)は、日本テレビ盃(JpnⅡ)

なんか・・・最近、当たってておかしい・・・。 こんなはずでは・・・。 本人が一番当惑。 てか、ブログ書いて、キャスで予想変えてるときの方が当たるからキャス様様ですわ。 まさやんにも感謝しとこ。9月はプラスで終えられました。 ありがとうございます…

2022年9月25日(日)は、オールカマー(GⅡ)と神戸新聞杯(GⅡ)

こういうデータを見るたびに、 news.yahoo.co.jp まさやんと僕はどっち扱いなんだろうと思ってしまう。 未婚?離別? 離別なのかな? と、厚生労働省のホームページを見てみると、「離別」とは離婚し、再婚していない人をいう。なお、「既婚」とは未婚ではな…

2022年9月21日(水)は、テレ玉杯オーバルスプリント(JpnⅢ)

かすりもしなかった日月。ストレート負けの400円・・・。 チェリオ4本買えたやん・・・。 (チェリオの麦茶とセーフガードは僕の命綱) もう、来年のことを考えてたり。 日曜日をね、どんな風に休み増やそうかなあって。でも、これがなかなか難しくてですね…

2022年9月19日(祝月)は、セントライト記念(GⅡ)

ウマ娘は偉大ですわ。またアニメを見返してますが。トウカイテイオーが有馬記念で奇跡の復活。 ウマ娘を知らなかったら、1993年の有馬記念は話で聞いただけで実レース映像は見なかったかもしれない。こんなにサイレンススズカの毎日王冠が広がらなかったかも…

2022年9月18日(日)は、ローズステークス(GⅡ)

うはは!!! キャス馬券当たりました。 たまにはこういうこともあります。 (今後も当たったときはウザく自慢します) 実際は果汁2%の「100% メロンテイスト」キリンに措置命令っていうけどさ。 実は、今まで生きてきて「メロンめっちゃうめええええ!!…

2022年9月11日(日)は、京成杯オータムハンデ(GⅢ)とセントウルステークス(GⅡ)

その1 川崎幼稚園難しいね・・・。現代の、仕事の価値と給料が合わない時代だからこその事件だと思うし・・・。 耄碌したジジイに「引っ込んでろ」と言って現役世代で年寄りの生活を見られる時代でもないし・・・。 難しいよ。現代は。 なんて時代だ、まった…

2022年9月10日(土)は紫苑ステークス(GⅢ)

その1 あ!あの曲なんだっけ!でも、めっちゃ聞きたい!!!っていうときありません? ありません?無いならこの話は終わるのですが、僕はあるわけです。2022年9月2日(金)のこと。 異世界おじさんを読み返してて、ふと思い出したんですよ。 セガつながりで、…

2022年9月4日(日)は、新潟記念(GⅢ)と小倉2歳ステークス(GⅢ)

その1 もうすぐ夏アニメが終わり、10月から秋アニメがスタート。 今年はめっちゃ豊作じゃないですか? (夏は、サマータイムレンダ、異世界おじさん、リコリス・リコイルの3つを見てますが、どれも面白いです。個人的には異世界おじさんがここまで面白いとは…

2022年9月3日(土)は、札幌2歳ステークス(GⅢ)とおまけ

佐賀のサマーチャンピオン本命のコンバスチョンがそれ4。 切る!といったサクセスエナジーが3着で馬券内。まさに天才の所業。 まさやんは三連複を的中して、大喜びでLINEしまくってきやがりましたわw こっちは昼前に雨が降って、生徒が来るまでに買いに行け…