夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023-03-13から1日間の記事一覧

2023年3月14日(火)は黒船賞(JpnⅢ)、15日(水)はダイオライト記念(JpnⅡ)、16日(木)は名古屋大賞典(JpnⅢ)

特に何も起こらなさ過ぎて…ブログのネタが無いのです。 公立高校の合格発表は17日(金)だし、それが終われば翌週からは春期講習だしで、まあまあ仕事のことは色々ありますけどね。 でも、月初の請求書作成が終わってしまえば、出来ることは掃除くらいなもので…

2023年3月13日(月)は、将軍珈琲&スイーツ杯へのお誘い

<主催> <運営> さんです。 まさやんに「集計もお前がやれ。賞品だけは手配したる」と言われて運営になりましたwww <優勝賞品>詳細は未定ですが、だいたいの内容だと、 このあたりのドリップコーヒーを幾ばくかと、 宮城スイーツを幾ばくか。 何になる…