夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

お絵描き予想🍮-金鯱賞-

はいどーもプリン大魔王で~す🍮
D13のブログ引っ越し記念にたまには予想しま~す♪
そして自分がブログで予想を披露するのはこれが最終回です(笑)
予想するレースは金鯱賞

本命馬は…
f:id:purindaimaooo:20190309213300p:plain

ダノンプレミアム❗❗❗

本命に選んだ理由は…
この馬が復活して勝ったら盛り上がるから❗です(笑)
もう馬券も買っちゃいましたよ♪
f:id:purindaimaooo:20190309214131p:plain

勝ったら盛り上がると言ってるのにワイドです。
ペルシアンナイトとの一点で勝負♪
ペルシアンを選んだ理由は好きだから♪
以上、プリンさんの金鯱賞予想でした~🍮

と、まぁ自分の予想は書かなくて良いレベルでしょうもないです(笑)
だからブログで予想を披露するのは今回で最終回。

今後ブログではレース後に『あと描き』と表してお絵描きを披露しつつ選んだ理由、描いているときの心境、レース前レース中の心境などをブログに書いていけたらと思っております。

『お絵描き』を主題にしてる以上はブログで伝えるよりもInstagramのストーリーズで表現したほうが伝わりやすいかなと思っているので事前の予想はそちらで♪

Instagramのアカウントはhttps://www.instagram.com/purindaimaoooo
ですのでよろしかったらフォローお願いします♪
今週はストーリーズにてダノンプレミアムのお絵描き動画を配信してます❗

それでは皆様、良い週末を~🍮♪