夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」1

チャオ〜!おみです!

 

えーと。長らく更新していない間に、ブログがお引越しとなりましたw

 

と、いうわけで、過去の風アゲから更にバージョンアップさせて、今回から

 

新「風は時にアゲインスト」

 

を書いていこうと思います!

 

何がバージョンアップしたかと言いますと…

 

よりシンプルになりますw

 

僕はプリちゃんほど楽しいアイデアも浮かばなければ、まさやんほど細かく考察を書く文才もないし、和歌さんほど時事ネタや社会情勢に詳しくもないです…。

あえて言うなら下ネt…いややめておこう。

 

とにかく狙いたい穴馬や、馬券や、その結果なんかをシンプルに書いていこうと思います!

 

一般人の変態が馬券を買ってどんな結果になるのかを恥ずかしげもなく、ありのままをさらけ出していきます。

少し変態思考な方には楽しんでいただけるように頑張ります!

 

一応今年のこれまでの収支は以下の通りです。

 

f:id:omi_D13:20190312211538p:image

 

予定では年末には回収率500%くらいにはなるかなぁと思います。

 

 

まぁとにかくD13メンバーの中でも1.2を争うピカイチのイケメンな僕なので、色んな女性からのプレゼントお待ちしております!

 

 

まぁとにかくみなさんこれからも競馬を楽しんでいきましょうw

 

では、早速ですが、今週末は子どもの卒園式なんかがあって忙しいので、予想はなし…やと寂しいんで、狙いたい穴馬だけ(尚、買うかは未定w)載せておこうと思いますw

 

フラワーカップ

 

ファルコンステークス

  • グルーヴィット
  • ジャパンスウェプト

 

ス🍮グステークス

  • エメラルファイト
  • コスモカレンドゥラ

 

阪神大賞典

  • カフジ🍮ス

 

以上です!

 

一体なんのためのブログなのかは自分自身でもわかんないけど、とりあえず今仕事の合間にブログが完成したので、これからもしっかりと働いていこうと思います!

 

読んでくれてありがとうございます!

んじゃ、股ね〜✋

 

(本当に中身のないブログで申し訳ございませんでした。)