夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

ブログデビュー

みなさん はじめまして
何故かD13のメンバーにと お誘いいただき 今でも『?』な ともぴとと申します(はてなブログだけに)
と ブログ自体いままで書いたこともないので 早速ですが ファルコンSの予想を・・・とゆうより ただ買いたいだけの馬が出走予定なので その馬について少々。。
その買いたい馬はブリングイットオン(かかってこい)強気な名前に惚れて新馬戦から追いかけてるのですが まだまだ身体も小さく揉まれ弱い印象も有ります。。
レースぶりも 前に行ってみたり 行き脚つかずに後ろからと安定しませんが 最近は腹を括って後ろからとゆう形を取ることが多くなりました。。
前走こそ6頭立ての6着と見せ場もなく敗れてしまいましたが 前々走の500万条件では外枠から気分良く道中を進め 直線は他馬と併せる形で猛然と追い込みアタマ抜け出したのですが 既にキャリア9戦を消化している この馬にとって圧巻だったのは4着に敗れた福島2歳Sでしょう。。
スプリント戦では致命的な出遅れから 道中もポツン 4角も大外ブン回し圧倒的最後方と 3連複軸にしてた僕も 流石に諦めました・・・が、ここから一気に心踊らされる脚を繰り出します・・・うぉぉぉっー いくぅぅっー・・・!・・・2.3.4着
と、長くなりましたが 外枠引けたうえで距離を克服と課題は多いですが 単複豆券で大穴一発狙ってみたいと思います。。
じぶんは学も何もなく 見辛く解りにくい文章だったと思いますが 豆程度でも楽しく見ていただけたら 幸いです。。

最後にファルコンSの意気込みだけ
『ブリングイットオンやぁ!!』