夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

春のプリン祭り-スプリングS本命馬-

今日は春のプリンの祭典ス🍮グS
本命馬はこちらf:id:purindaimaooo:20190317022018p:plain

クリノガウディー❗

今回はプリン祭りということでTwitterInstagramで皆様から本命馬を募集しました🍮(本命馬募集する人もなかなか居ないと思うけどw)

その結果がf:id:purindaimaooo:20190317022550p:plain
序盤からずっとクリノガウディーとファンタジストの激しい叩き合いで最終的にはクリノガウディーがアタマ差先着❗と言ったところでしょうか。

今回は馬券うんぬんはおいといて、とても楽しいくてもう既に今週は勝ちです(笑)
この件でたくさんの方々とあーでもないこーでもないとお話出来て充実した時間を過ごせました。
競馬を通じて色んな方と出会い時間を共有出来るのは競馬の醍醐味の1つだと心から思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

もちろん馬券も買いましたよ♪
f:id:purindaimaooo:20190317023226p:plain

本命馬クリノガウディーの単勝と同枠で叩き合いを演じてくれたファンタジストのいる1枠からの枠連流し。
当たっても儲けという点ではそんなにですがここまで来たら馬券はオマケ。
楽しい気持ちにさせてくれたフォロワーさんたちに感謝です🍮♪

それでは良い週末を~🍮♪