夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

大阪杯 ワイド二点勝負

はい。 というわけでこれが何らかの形。
やさしい 僕はリツイートしてくれなかった方にも本命馬を教えちゃいます🍮
f:id:purindaimaooo:20190330063929p:plain
どーん。
◎サングレーザー
 
せっかくだから真面目な展開予想でもしますかね。
ちなみに対抗はペルシアンナイトとステルヴィオ。買い目は本命からワイド流し。
f:id:purindaimaooo:20190330064001p:plain
この先は難しい専門用語たっぷりでお送りする予定 でついてこれない方が多数いると思うので結論から先に伝えておいたぞ。

では展開予想。
まず逃げるのはキセキ。そしてキセキが阪神内回りで逃げるということは、スーっと入ってズガガガガガズドドドズキューンな展開 になることが容易に予想が出来る。
ならばズガガガガガズドドドズキューンな展開が得意な馬を選んであげれば良いだけだ。
ここでタラタラタラタラズドーンやトントントントントントーンが得意な馬を選んでいるようじゃまだまだ勉強不足だ。
今回の出走馬の中でズガガガガガズドドドズキューンが得意な馬がサングレーザーでありペルシアンナイトでありステルヴィオってわけだ。
アルアインやキセキももちろんズガガガガガズドドドズキューン寄りの馬だが…。
まぁ選ばなかった馬の事は言いますまい。

ってなわけで今回はワイド二点勝負🍮
当たるといいね~♪