夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

桜花賞簡単じゃ〜ん

まさ★こないだの土日

 

ダービー卿チャレンジトロフィー

◎フィアーノロマーノ1着

大阪杯

◎キセキ2着

 

f:id:MASADREAM13:20190401201027j:image

 

いやー、なんで土日の収支マイナスなのかな?

 

これは桜花賞で取り返すしかないよね〜。

 

f:id:MASADREAM13:20190401201122j:image

 

◎ダノンファンタジー

 

これでいいと思うよ。

ダノン×中内田×川田

まあ、去年のアーモンドアイみたいにグランアレグリアがひっくり返すかもね。

〇クロノジェネシス

▲グランアレグリア

△シゲルピンクダイヤ

△ビーチサンバ

 

これで良いのでは?

当たるやろ?