夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

皐月賞

こんにちは 桜花賞はグランアレグリアを いちばん最初に切ってハズレてしまいました ともぴとです。。
最初に迷わず切ったので ハズレてもスッキリしてます
いま体調が悪いので このブログだけ がんばって書いてみます

皐月賞
◎サートゥルナーリアorメイショウテンゲン
この2頭のどちらかで迷ってます
完成度ではサートゥルナーリアが上だと思いますが ルメールに乗り替わりで決してマイナスではないと思いますが やはりデムーロで挑んでほしかった。。
テンゲンはデビューから骨っぽい相手とばかりのレースで勝ち上がりに時間を要しましたが 弥生賞応援馬券を取らせて貰いました
・・・そう ただそれだけです が、ぼくは この馬はどこかでG1を勝つ馬だと思ってます そう感じる馬は 基本的に追っかけます。。

▲アドマイヤマーズ
今回は道中3番手前後の好位キープでいけそう
デムーロはサートゥルナーリアに乗りたかったと思います
ここで発奮するのか やる気無くすのか 見物です。。
自分なら後者ですが デムーロは逆にがんばりそうですね

△ランスオブプラーナ
おそらくハナを切ると思われますが 前走はラスト200mで二枚腰 捕まりそうで捕まらない 鮮やかに逃げ切りました 突っ掛けられずに進めれば粘り込みは充分可能

では 皆さん 心と身体にお気をつけて 楽しい競馬ライフを
ストレスの溜め込みには充分に気をつけてください。。