夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

お絵描き予想3月

f:id:purindaimaooo:20190411221514p:plainf:id:purindaimaooo:20190411221606p:plain
11歳のスノードラゴン
なんとなくだけど現役中に描いてあげられる最後のチャンスかなと思い本命に。
レースの結果は残念だったけど描けて良かったと今では思っています。
改めて、お疲れ様スノードラゴン

f:id:purindaimaooo:20190411222051p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411222118p:plain
スノードラゴンを描いた事で大好きな馬は現役中に描きたいという気持ちが強くなり急遽描きました。
現役で1番好きな馬スピリッツミノル。
これは一生忘れられない馬券ですね。

f:id:purindaimaooo:20190411222518p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411222541p:plain
本命のダノンプレミアムは見事1着!
も、相手のペルシアンナイトはそれ4。
競馬って難しい(笑)

f:id:purindaimaooo:20190411222718p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411222806p:plain
Twitterで本命馬募集企画によって選ばれたクリノガウディー。
馬券は残念でしたが企画は楽しかったのでまたやりたいです。

f:id:purindaimaooo:20190411222929p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411223007p:plain
やめておけば良いのに土曜日の競馬に手を出しそれ4。
ただハッピーグリンはいつか描きたいと思っていたので良しとしましょう。

f:id:purindaimaooo:20190411223155p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411223218p:plain
三連単一点勝負!
当たらないだろうなと思っていたけどやはり当たらず(笑)
結果的にはどう買っても当たらなかったので悪くないかな…

f:id:purindaimaooo:20190411223414p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411223438p:plain
これは当たると思ってました!
結果かすりもしなかったですが当たると思ってました!!!

f:id:purindaimaooo:20190411224510j:plain
はい。ということで3月は1個しか当たりませんでしたー。回収率は303%❗❗❗

当たる可能性が低いって思ってたものが当たったり、当たると思ってたものが当たらなかったり競馬の楽しさともどかしさみたいなものを再認識した3月でした。

f:id:purindaimaooo:20190411224806j:plain
トータルでも回収率223%と大幅上昇。
ちなみにスピリッツミノルを抜いても一応プラスです♪
4月もたくさん当てますよ🍮