夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」10

ちゃお〜、おみです!

 

今週も競馬終わっちゃいました〜。

さっき起きて皐月賞観ましたけど、いいレースでしたね😳✨

個人的には今のところは今年のベストオブG1ですね!(まだ5レースw)馬券ハズしてもそう思ってしまったのだから仕方ない…w

ルメール&サートゥルナーリア、おめでとう!!!

 

さて、少し話は逸れますが、今日は村の男衆のお花見会ということで、

 

8:40

しごおわ&予想完了。

 

8:40〜10:40 

馬券仕込みと、移動とか。

 

10:40〜13:00

お花見会(ビール🍺3本とストロングゼロ2本で昇天😇しごおわしたあとのお昼からのお酒は酔いがまわるまわるw)

途中ひと回り上の世代の方たちが突然、の定義について話し出して盛り上がる。

 

13:00

帰宅。

 

13:01

家族からの視線が痛いので寝る。

 

17:00

起床。頭ガンガンする…。(今日休みでよかった🤣)

 

 

という感じの1日でしたw

 

そして僕はこう思ったのです…。

 

輩の定義=大体、僕。

 

(と、思ったんですけど、そもそも本来輩ってなんやねん?と調べたところ、同類の仲間、だそうです。なので、昼間っからビール飲んで競馬して寝てた輩仲間の皆さんこれからもよろしくお願いいたします。←)

 

 

…話は遡り、土曜日。

 

前回のブログでお伝えした通り、土曜日は某🍞さんと、はめ…じゃなくてフュージョンしました!プチケチャで。

 

僕はヒモ抜けを塞ぐために、全レース2頭ずつ選出するという秘策を繰り出したんですけど、結局のところ、この秘策は大した効果を発揮することもなく終わり、ご覧のような結果となりました!

 

f:id:omi_D13:20190414221156j:image

 

拡大⬇︎

f:id:omi_D13:20190414221918j:image

 

って、プラス回収率やんけーーー!!!やったー♫

 

いやぁ、よかったよかった☺️✨

 

…ん?てか、

サラ姉、個人は優勝してるやん!

(おめでとう🎉)

 

どーりでプラスになるわけだ。うんうん。

 

サラ姉、的中したら教えてくれたりして(僕はライブで観れない環境なので)、かわえかったなぁ☺️ホッコリ

またフュージョンしましょう!

そして度重なるセクハラツイートに対しても、寛大なる精神でお許しくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そしてそして、許可を得ていないので画像は控えちゃったけど、同じくフュージョンで参加してくださったままっぷさんは、阪神4レースにてワイド25.5倍を見事に的中させて一撃回収!!!すご〜👏 

お2人もおめでとうございます🎉

 

そんなこんなでプチケチャフュージョンは2組ともプラス回収で幕を閉じましたとさ♫

 

 

…では、最後に個人馬券の結果を。

 

土曜日

 

f:id:omi_D13:20190414221338p:image

f:id:omi_D13:20190414221346p:image

 

さすがに今週の土曜は5万円負けませんでしたw

てゆーか、マジでまったく寝てませんね、僕。睡眠時間削って結局1日中競馬してる自分に対してワロタw ほんと競馬好きやなぁ🤣

 

 

日曜日

 

f:id:omi_D13:20190414221311p:image

f:id:omi_D13:20190414221620p:image

 

 

マイネルパラディありがとうm(_ _)m

(相手選べないときはやっぱり単複ですなw)

の馬券⬇︎

f:id:omi_D13:20190414221700p:image

 

 

こちらはハナ差とアタマ差で配当が約半分になってしまたよorz

なんでまたハナ差やねん…。

の馬券⬇︎

f:id:omi_D13:20190414221726p:image

 

今週も派手な馬券はありませんでしたが、無事プラスでフィニッシュ!!

f:id:omi_D13:20190414221740p:image

 

てか、来週は重賞も当てたいなぁ。

マイラーズCはメンバーがめっちゃアツい😳✨

G1なくても楽しみですね♫

 

んじゃ、終わりまーす。

股ね〜✋