夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

マイラーズカップ

ボンジョルノボン・ジョヴィ🐞

まさ★です。

 

ええっと、皐月賞は簡単なレースでしたね(トリガミ)

 

戸崎のポジションはミルコが取ると思っていた人が大半でしょう。あの時点でマーズはい消えたぁ〜と嫌な予感。

 

結果は

◎サートゥルナーリア

〇ヴェロックス

無印も2頭軸流しで一応購入した戸崎

 

トリガミ

 

だってランスオブプラーナがビリなんだもん…

ニシノデイジー、シュヴァルツリーゼも…

 

完全に見どころある3頭の叩き合い!

 

買っている3頭ですがゴール前私のテンションは低かったですよ……

 

まだ遊びながら皐月賞を取ったサートゥルナーリア。ペースも後半加速ペースで差し切ったのでレースを見る限りは目立ちませんがあの3頭は強いと思います。

 

 

 

 

マイラーズカップ

GIIとかフルゲートでやってよ……

ダノンプレミアムとパクスアメリカーナと被って出てくるとは…

 

まあ、このレースは

◎ダノンプレミアム

不動の1着やと思います。

 

安田記念も先に◎ダノンプレミアム本命にしとくね。

 

怪我前でワグネリアンステルヴィオなど実力馬を赤子をひねるように倒してきた馬。

 

タイキシャトルみたいな

安心感で見てます( ゚σω゚)

ここは勝つやろ。

 

で、問題はここから

 

 

普通に考えたらインディチャンプ・パクスアメリカーナ・モズアスコットでいい。

 

ただ、インディチャンプはステゴで京都マイルが得意じゃないしマイラーズカップ福永とか2017年のフィエロのトラウマしかないし、パクスアメリカーナもクロフネ年始から芝がどこまで回復してるのか?例年のパンパンの良馬場だと足元救われるかもだし、モズアスコットは調子落としてそうなフランケル……

 

根岸ステークスを選んだ芝GI馬ケイアイノーテック……藤岡佑介にも捨てられ……

 

ここから格下

オープン番長グァンチャーレ

怪我後いい所無しストーミーシー

その他

 

 

ダノンプレミアムの複勝1.1倍つくならそれで良くね?

 

相手探し怖い……

 

f:id:MASADREAM13:20190415200919j:image