夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」14

ちゃおー。おみです。

 

3日間開催、お疲れさまでごんしたm(_ _)m

 

そして、日曜の深夜は、久々のツイキャスラジオに足を運んでくださってありがとうございました😊

 

ちなみに配信の内容は…

 

ほぼほぼプリちゃんと電話してただけw

 

に、サラ姉がひたすらツッコミを入れる。そして、かの有名なマンモスジャパンさんが慌ててドンキホーテに買い物に出掛け、淀ちゃんが帰ってきて、こなけんさんが起きた。

 

こんな感じでした。

 

でもめっちゃ楽しかったw

競馬の話、ほぼしてないけど、やっぱキャスは楽しい。それでも聴きにきてくれて、絡んでくれるのはマジで嬉しいです。ありがとうございます!!!

次はみんな揃って配信できるといいなぁ☺️

 

では、次は3日間の結果報告です。

 

土曜日。

 

私はちゃんと学習したのです!

先週は最後に大捲りで終わったから良かったものの、寿命が1年くらい縮み、ち○こに至っては1時間くらい縮みっぱなしでした。その日の晩にエロ動画を見た瞬間、スッカリ治りましたがね、ふっはっはっ!!!

 

てなわけで、土曜日は絞って4レース購入。

 

初っ端でサクッとプラ確🎯

 

f:id:omi_D13:20190429172535p:image

 

2レース目もゲット🎯

 

そして迎えた大一番…

 

この日の勝負レース、

青葉賞!!!

 

 

男の本命馬はリオンリオン…

 

男は4コーナーで彼の手応えを確認し、これはもろたなwと思い、次の瞬間、今度は慌てて視線を後方へ。

 

約35秒後…

 

あああああああ…

 

f:id:omi_D13:20190429190109j:image

 

Oh,no〜〜〜😱

(訳:大野〜〜〜😱)

 

男は、浮気性だったのだ。

というか、ガチで大野(タメなので呼び捨て。)にそれ4地獄ばかり食らわされているので、どうしても取り返したかったのだ。(被害妄想w)

 

買った馬券は、

 

f:id:omi_D13:20190429172727p:image

f:id:omi_D13:20190429172740p:image

f:id:omi_D13:20190429172752p:image

 

先週に引き続き、相変わらずの

4着の的中率www

 

3連複66.0倍×1000円

ワイド14.6倍×1800円

ワイド7.0倍×1800円

 

惜しくも、計104,880円が去っていった…。

 

しかし、それでも今日は3の3で的中🎯

男はブログ映えするのを少しだけ狙いつつ、半分はヤケクソで最終レースの的中を目指した…。

 

な👍

やっぱり当たった。うんうん。

まぁでもヤケクソ3連複と3連単はあかんかったし、ガミかな?

 

 

あれ!?

 

f:id:omi_D13:20190429172904j:image

 

 

見事なまでの買い間違え(;_;)

 

毎年3回くらいやらかしちゃうんです💦

(去年は3連単5万馬券×300円を買い間違えて悶絶してプリン大魔王ちゃんに錯乱状態で迷惑リプライを送りましたwwwあの時はごめんね🤣🙏)

 

結局土曜日は自分的にはパーフェクト的中(でもガミ×2)でしたm(_ _)m

 

f:id:omi_D13:20190429173145p:image

f:id:omi_D13:20190429173158j:image

 

日曜日。

 

とにかく当たる(゚o゚;;

 

これは抑えが高め決着でラッキーパンチ🤞

 

f:id:omi_D13:20190429173310p:image

 

春天は全然ダメでしたけどねぼそっ。

 

後半は失速したものの、日曜はラッキーパンチのおかげで快勝でしたm(_ _)m

 

f:id:omi_D13:20190429173357p:image

f:id:omi_D13:20190429173414p:image

 

月曜日。

 

やや寝坊💦

買いたい馬券が間に合わず、でもハズレてたからなんだか得した気分w

 

そして、京都3レースから開始。

 

ここはキャスで推したカツハルで勝負!!!

 

 

This is KATUHARU!!!

 

f:id:omi_D13:20190429173732p:image

 

ありがとうカツハル様m(_ _)m

 

あとはガミとか安いのとかだけでしたけど、月曜も無難にプラスでしたm(_ _)m

 

f:id:omi_D13:20190429173527p:image

f:id:omi_D13:20190429173544p:image

 

と、いうわけで、

 

3日間開催完全勝利🏆

 

そして平成最後の4月は負け週もゼロでした。

 

f:id:omi_D13:20190429173608p:image

 

今週のブログはただの自慢となりましたm(_ _)m

 

いよいよ明後日からは令和です。

皆さまにとって、良い年となりますように。

 

では、平成最後のブログ、終わります。

 

股ね〜✋

 

おまけ。

見た目が気持ちいい画像w

f:id:omi_D13:20190429173714p:image