夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

NHKマイルはバイリンガルから

2日間に渡る発熱地獄から回復してコーヒー飲んでます。

 

まさ★だってばさ!

 

平成は最後まで私の財布をむしり取って行きました。昨日は京都の7レースで友人からこれが熱いでと教えて貰った馬を見ながら買おうとしてたら締め切られて……31万馬券を逃しました。もうこの際……人の予想にのっかろうとかね……なんでもいいんですよ。当たればいいんだ当たれば。

 

時間無いのに貧乏性が出て買い目をあれこれ工夫してるうちに締め切られて……

 

大悶絶

 

まとめてボックスで買えば良かったなぁ

 

f:id:MASADREAM13:20190430113454j:image

 

李牧のこのセリフが脳裏を過ぎるも

 

f:id:MASADREAM13:20190430113537j:image

 

李牧よりアカギが好きで

 

f:id:MASADREAM13:20190430113617j:image

 

財布がマジで活動限界です。(給料日直後に3日開催とかするから)

 

と、いうことで全ての悪しき要素は平成に置いていく。

 

令和では頑張るね!

 

本題は今週末のNHKマイルカップ

このレースはバイリンガルで当たるから。

 

 

本命グランアレグリア

対抗アドマイヤマーズ

 

 

単穴に推しの

 

f:id:MASADREAM13:20190430113910j:image

マイネルフラップ(プリン画伯作)

 

f:id:MASADREAM13:20190430113935j:image

で、良かろう。

タイトルからルメール、ミルコ、レーンだと思った人、残念。マサーミ・マツオーカが単穴だぜぃ。

 

パンパンの良馬場高速馬場苦手だろって言ったやつ前に出なっ!

 

だからなんだ?

 

馬も人も成長すんねん。

どこの誰が松岡が香港で勝つと思った?

 

そう、今回吉田隼人が寝返ったので鞍上は松岡正海!寝返られて結構。いまツイてる男と組んだ方がフラップにとってもラッキーマンだっちゅーの!マイネル軍団メイチで大知じゃないというのも新しい風が吹きそうでいいじゃない!

 

平成最後のGIと令和最初のGIには松岡が絡むことになるんです(願望)

 

NHKマイルなんて紐荒れしてなんぼじゃ!(勝つとは思ってない)

 

本命にする勇気はないw

 

でも馬券は上位2頭と絡めて厚く買う!

 

応援に行った毎日杯は残念ながら5着でしたが、今回は府中に応援に参る。強烈な末脚をまた見せてくれることを信じてます!

マイネルフラップ優勝したら府中でビールくらいご馳走しますよ🍺