夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」18

チャオ〜♫ おみです。

 

今週も競馬お疲れ様でしたm(_ _)m

 

違う部署の話なんですけど、GW明け早々に災害事故が3件。幸い被害は大きくはならなかったんですが、今年はGWも工場が24時間稼働していたのもあり、タイミングとしては最悪。代表の管理者は大きく肩を落としていました。

少し憂鬱な気分で、僕自身も今週は元気ナッシング…。

そんな気分でツイッターを触っちゃったもんで、変な誤解を招くようなツイートをしてしまい、一部の方にはお騒がせいたしましたm(_ _)m

 

あと、まだ不確定(今回の災害の件もあって1年くらい先になるかもw)なんですけど、尼崎工場に出向する話をいただきました!

 

いやいや、おめでとうとかそんな話じゃなくてですね…

 

いよいよ中央の競馬場に行けるかも…(//∇//)

 

いや、つまりこれは個人的にはおめでたい話かw

 

社長!

こんな僕を本当に出向させていいんですか?

 

さて。

テンションも戻しつつ、競馬の結果を書いていきますね〜。

 

土曜日。

 

5/12…

 

 

…え?

土曜日は5月11日?

はい、それは知ってます!

じゃあ5/12ってなんだってぇか?

 

お教えしよう!

 

5/12はね、12レース予想して、軸が5回それ4だったってことです(棒)

 

そんな中でも週頭の予想ブログでおまけとして載せた緑風ステークス。

我ながら完璧な予想でした。

 

f:id:omi_D13:20190512182516j:image

 

しかし、馬券は…

 

f:id:omi_D13:20190512182537p:image

f:id:omi_D13:20190512182552p:image

 

これは悶絶でしたね〜(;_;)

狙いすまして馬単馬連も一切買わない渾身の買い目やったんですけど、あと半馬身及ばず…。

(いつもの僕の的中馬券を見ている方には伝わるでしょう。でも、3連単3着固定でもよかったかも。今更やけど…。やっぱ馬券は難しいやw)

 

まぁいいでしょう。

皆さんがこれを見て白飯を美味しくお召し上がりになられるのなら僕はブロガーとしての任務を果たしたのだと言えるでしょうw

 

そのあとはなんとかひとつ当てて、ボウズは回避。(京王杯SCは結局オッズ比較でリライアブルエースから勝負しました。サトノアレスの分だけ返還でした〜。)

 

f:id:omi_D13:20190512182656p:image

f:id:omi_D13:20190512182702p:image

f:id:omi_D13:20190512182713p:image

 

日曜…の、前に、

 

土曜日の夜。

 

妻とセック…

 

じゃなくて💦

 

えーと。

 

そうそう!

 

プリちゃんがヘッダー用の画像を描いてくれました♫

(本当はロゴとして描いてくれたんですけど、僕が無理矢理ヘッダーにも使えるようにお願いしましたwww)

 

f:id:omi_D13:20190512182816j:image

f:id:omi_D13:20190512182820p:image

 

どうですか?

めちゃかっこいいでしょ!?

 

すごくお気に入り😊✨

これからも素敵な絵をたくさん描いてね♫

んでTシャ…文字数

 

 

日曜日。

 

お出掛けしている間に、5万円くらいなくなってました☺️✨✨✨

 

f:id:omi_D13:20190512182910p:image

f:id:omi_D13:20190512182915p:image

 

ヴィクトリアマイルで期待していたレッドオルガは1番の伸びどころでどん詰まり💦

敢えてインを嫌って、馬場の3分どころを狙ったんやと思います。そして勝つための手段としては、これしかなかったと思います。北村くん惜しかったよ😢

 

今日は軸が来て相手が飛ぶorタテ目のループばかりでエライ目にあいました☺️✨✨✨

 

もぉ!ほんとにJRAさんの

 

イ・ジ・ワ・ル💕

 

 

……

 

うっ…うっ…。

 

うえぇぇぇぇぇん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

と、いうわけで、

 

D13はてなブログ!記念すべき100記事目は、僕のボロ負けメシウマ記事となりました!爆

(みんなごめんねwwwいや、マジで🙏)

 

いつも読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます😊

 

んじゃ、股らいしゅ〜✋

 

f:id:omi_D13:20190512182940p:image

 

おまけ。

オークスは抽選突破したら爆穴を狙います。