夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

オークス 単勝1点

f:id:purindaimaooo:20190512191824p:plain

桜花賞で勝ちにいってちゃんと勝負してくれたダノンファンタジーと川田騎手に敬意を評して本命にします。

4着になってしまったのは着拾いに来たカワイイ子ちゃんたちに差されただけで実力負けでは決して無い。

着拾ってニコニコしてるようなのがいるから、毎週毎週カタカナの方々が勝利ジョッキーインタビューを受けているのかもしれませんね。

ダービーは買わない予定なので今月最後の馬券です。

f:id:purindaimaooo:20190518024840j:plain

ってことで予定通り単勝買いました。
1週間前の自分が言いたい放題言ってますが、そんなことは関係なくこの馬券に自信があります。