夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

固くて早い

ノームコア驚異のレコードでしたね
大半の馬がそうでしたが この馬がこのタイムで走っちゃうの・・・?て、東京の高速化は歯止めがきかない状況
マイルで1分30秒台切る日も そう遠くないかもしれないですね

個人的には固くて早い馬場よりも 一昨年の秋の天皇賞菊花賞のような びちゃびちゃで緩い馬場の方が 上がりがかかって直線が長く感じるため見応えがあって好きです

オークス
◎クロノジェネシス
オークス迄はこの馬でと決めていたのと 出走馬の中では数少ない 2400までは適正内の馬かと
展開にも左右されないので 安心の軸にしようと思います
姉妹での2週連続G1制覇にも期待して。。

以下
◯ビーチサンバ
▲コントラチェック
△エールヴァア
△ウィクトーリア
△ラヴズオンリーユー