夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

ヴィクトリアマイル あとがき

ノームコア
f:id:purindaimaooo:20190515105441p:plain
優勝おめでとう🎉
ゲガは残念だけど頑張った結果だよね。

プリモシーン
f:id:purindaimaooo:20190515105630p:plain
本命馬。
2着に来てくれました〜

ラッキーライラック
f:id:purindaimaooo:20190515105738p:plain
失礼ながら馬券的に全くいらないと思ってました。
それでもあの展開で僅差の4着。
強い馬はやっぱり強いんだ。

アエロリットf:id:purindaimaooo:20190515162642p:plain
あのペースになってしまったのは馬の状態が悪く勝つ為にはあの形にせざるを得なかったんだと思います。
そんな中での5着は立派👏
個人的にこの絵が今まで描いてきた中で1番のお気に入り♪

レッツゴードンキf:id:purindaimaooo:20190515110552p:plain
今年がヴィクトリアマイル最後の出走かな?
本当に長い間第一線で活躍してて凄いお馬さん。