夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」19

ぢゃぼ〜。ぼびでぶ。

 

バカは風邪引かない信者の私でしたが、どうやらそれを信じていた私がバカだったようです。

 

いや、逆に天才になるのか?

 

どっち?

 

どっちかわからんてことはやっぱりバカ??

 

読者さん

「いや、お前は変態だ。」

 

とゆーわけで、今週のブログは手抜き内容となっております。

 

・先週の重賞で狙った馬。全滅。

 

・これまで狙った馬の成績。

    単回収率 131%

    複回収率 101%

    (8-5-3-41)

 

・今週の重賞で狙う馬。

    平安S サンライズソア 

    オークス コントラチェック

f:id:omi_D13:20190517113059j:image

     

・MJモバイル始めました。三麻も少し上手くなりたいなぁと思います。四麻は得意ですけど、どちらかと言えば脱衣麻雀の方が得意というかやりたいです。時間が合えば、D13のメンバーとルームを作ってツイートするので是非ご参加下さいませm(_ _)m

 

クスリのアオキとゲンキーをハシゴすれば、約5%くらい節約になると思います。感覚的にですけど。

 

では、股ね✋

 

f:id:omi_D13:20190517113513j:image