夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」20

ちゃおー。おみです。

 

3年ぶりにやってきたあいつ…。

 

オラオラオラァッ!気持ちいいかおみオラァッ😈

 

f:id:omi_D13:20190520014138j:image

 

(※画像はイメージです。)

 

すみません。普通の風邪です。

 

いやぁ、でも3年ぶりの熱は本当に辛かったです💦

病院にも患者さんが多くて、どうやらここ最近の朝晩の寒暖差の影響で、少し風邪が流行っているとのことでした。

みなさんもお気をつけくださいねm(_ _)m

 

そして、ツイッターでのあたたかいリプライなど本当にありがとうございました✨

おかげさまで復調しつつあります(`・ω・´)👍

 

では、競馬の結果報告です。

 

土曜日。

 

全然当たりません。

 

ダブルでツライ。

 

なーんの見せ場もなく終了。

 

f:id:omi_D13:20190520014150p:image

f:id:omi_D13:20190520014155p:image

 

日曜日。

 

サラッと予想はしておいたんですけど、平場は出来る限り直前のオッズを確認してから購入したいので、いやでも眠いので万が一に備えてオークスだけ職場で仕込んで帰宅。

 

子供たちがスイミングに行くのを見送り、シャワーを浴びて洗濯を済ませます。

 

セブンイレブンの豆腐そうめんを食べます。

(プチダイエットです👍)

 

味は普通です。

 

セブンイレブンの揚げどりを食べます。

(豆腐そうめんの意味…。)

 

お茶を飲みます。

 

シコりま…ゴホッ💦ゴホッ💦

 

 

そして、

 

安定の東京2レースのオッズを確認しながらの寝落ちwww

 

目が覚めたのが15時でした(゚o゚;;

購入予定で考えていたレース結果を見て唖然…(;_;)

ほとんど当たってやがる(;_;)

特に東京は5.6.7.8.9.10って当てれたと思います。ガミもあったかもしれないけど。

 

こうなるともうオークスに追加するしかないですよね。(真顔)

 

で…

 

……

 

ウヒョヒョヒョヒョ〜〜〜〜!!!

 

 

……

 

 

ハズレますよねあはははははは。(一撃マイナス4万円。)

 

ふぅ…。

 

そのあとに普通に予想していた新潟最終を、馬連ワイド1点ずつ購入。

 

 

ですよね〜。

 

そんな簡単に1点突破は…

 

……

 

できちゃったよ(゚o゚;;

 

f:id:omi_D13:20190520014253p:image

 

とゆーわけで、今週は先週のマイナス分くらいは取り返すことが出来ました〜。(調子に乗って無駄に買った東京最終はハズレ。)

 

f:id:omi_D13:20190520014305p:image

f:id:omi_D13:20190520014321p:image

 

それにしても去年からG1が全然当たりません(;_;)

今年もNHKマイルCだけです。

どうしたものか…。

平場は相変わらず好調ですし、当たったらもちろん嬉しいんですけど、やっぱりG1で大本線的中や〜!って言いたいです。

 

予想も少し拘りすぎな部分があるのかもしれないので、平場を予想する感覚で臨んでみようと思います!!ダービーがダメだったら。

 

あ!そう言えば。

新しく楽天銀行の口座を作りました。

よくわかんないんですけど、今の口座は即PATとかClub JRA-Netに登録できなかったので新しくしてみました。

来週からそれに変更して、とりあえず今の口座から10万円を移してスタート予定です。

来週で500億円くらいになるといいなぁ🤪

 

んじゃ、股らいしゅ〜✋

 

f:id:omi_D13:20190520014333p:image