夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

ダービーはこれやろ

まさ★です。

 

ダービーだね!!

f:id:MASADREAM13:20190524140136j:image

リバースゴッドの私ですが……

 

1週間考えましたが……

 

◎サートゥルナーリア

〇ヴェロックス

 

ここは揺らぎませんでした。

素直に強いと思うのよね。

サートゥルナーリアは枠もいい所引いたし。

 

怖いのはヴェロックスが外にリオンリオンがいるのでスタートで内と外から被せられて後ろからになったら詰みますね。

川田のスタートにかかってます。

 

3列目何を買うかでしょうか。

ダノンキングリーも買いますけど

不安な点が

皐月賞で1番ロスが無かったのに3着

②スローなら瞬発力で馬券圏内あると思うも、恐らくオークス並みに流れると思いますので、得意の末脚以上にスタミナが必要に。

皐月賞のゴール後ふらついてるので距離が伸びてプラスではなさそう。

サートゥルナーリア、ヴェロックスと比べると条件が合わないかなぁと。

 

最後に個人のブログでも書いたけど

f:id:MASADREAM13:20190524140058j:image

ヒロシの本命。

まあ、ヒロシは去年本命ワグネリアンで当ててますがねwww

 

これでサートゥルナーリアとヴェロックスが2頭飛んだら、来週からは私の買う馬を外して買えば当たるよwwww