夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」22

ちゃお〜。おみです。

 

日本ダービーdayお疲れ様でした!

 

バタバタとしていて、まだレース映像もまともに見ていないんですけど、

 

ロジャーバローズ

&

浜中騎手

 

おめでとうございます㊗️

 

そして、馬券もゲット(`・ω・´)🎯✨

(頭の馬券買えなかったのは、僕らしいってことで😂)

 

f:id:omi_D13:20190526212523p:image

 

今回はこれだけ!

あとは土日の収支だけずらずらっと載せておきます。

 

土曜日

f:id:omi_D13:20190526212542p:image

f:id:omi_D13:20190526212547p:image

 

日曜日

f:id:omi_D13:20190526212558p:image

f:id:omi_D13:20190526212602p:image

 

年間収支

f:id:omi_D13:20190526212611p:image

 

では、本当にお疲れ様でした✨

 

いつも支えてくれているフォロワーさん、このブログの読者さん、本当にありがとうございます😌

競馬をやっていく上で、自分の中でどうしても譲れない信念があります。

そのせいで、傷つけてしまった人も今まで何名かいらっしゃると思います。

仲間のみんなも、そうでない人も。

いつか、心からすべてを受け入れることができる日が来ればいいなぁって、そのためにも、自分自身をしっかりと持って、人としての成長も忘れずに、これからも活動していきたいと思いました😊

綺麗事かもしれないけど。

 

ただダービーをボーッと眺めてた日にはお別れ。

また明日から新しい目標に向かって頑張っていきましょう☺️

世界はもっと美しくなる!!

 

またね✋♫